うたかた店主日記

ネットショップを運営している店主の、日々の活動や日常を綴る日記

うたこ店主の長いお休み

長いお休みから、お久しぶりです。

うたこです。お久しぶりです。

季節はすっかり春ですね。近所の桜も散り始めて、葉桜になりました。

昨年からの新型コロナウイルスの影響で、外出が減りお花見もできておりません。

少し寂しい春ですね。

 

 

さて、うたこは先日とあるスタジオにて写真撮影をしておりました。

人物撮影はあまりしたことのないうたこなので、ガチガチに緊張しつつでしたが撮影を楽しめたのではないかと思っております!

お写真は後日各SNSとブログにて紹介できたらいいなと思っております!

また、新しいデザインもSUZURIにて公開できたらいいなと思っております。

新年度も、どうぞ『うたかた色の景色が見えるお店』をよろしくお願いいたします。

 

 

うたこでした!