うたかた店主日記

ネットショップを運営している店主の、日々の活動や日常を綴る日記

店主のお休みでした。

おはようございます!今週ものんびりまったりいきましょう。

うたこです。金曜日は更新をお休みしてしまいました;;

時々、なにもしたくなーい!って、投げ出してしまうのがうたこの癖で、そのおかげで自分に優しくできているのかな、と最近感じます。

のんびりまったり、のほほんと。お仕事も肩肘張らず、頑張らず。自分に優しく、時には厳しくするけれどその分大きなご褒美を。そんな私でずっといたいものですね。

車の流れを眺めながら、そんなことをのんびり思うわけです。

生きていれば、いやなことやつらいことは避けて通れない。その時、自分をいかにいたわれるかが、人に接するときに出る部分なんだろうな、とも思います。

 

時々難しいことをうたこなりに考えて、答えのないままさまよっています…笑